【お知らせ】新商品ラッシュ! 2018/6/28

いつもお世話になっております。
「自然の地から」管理人の岩津ともきです。^0^

今月はご要望の多かった商品を気合を入れて(笑)、4週連続で公開しております。
ここで4商品の特徴をご紹介いたします。

1つ目はあらいはま犬用(痒がる犬の専用洗浄液)です。
オーストラリア原産100%天然オイルのティーツリーオイルを使用した入浴剤です。
※有害な化学物質は一切使用しておりません。
週に一回の楽ちんハーブ浴であなたの大切なワンちゃんの肌を守ります。
マラセチア菌で痒がるあなたの大切なワンちゃんのマラセチア感染の治療・予防、
匂いが気になるワンちゃんにお使いください。
☆☆☆ あらいはま犬用のモニターさんを募集! ☆☆☆

2つ目はサメの肝油(猫ちゃん用ブレンド)です。
腎臓が弱い・オシッコが出にくくなったネコちゃんや、皮膚病のネコちゃん、
病弱なネコちゃんに是非使って頂きたいです。

3つ目は天然素材の無添加サプリです。
免疫力を上げたい方、夏に向けてのダイエット目的や、お酒と食事が次の日に
残るのを防ぎたいお客様に試して頂きたい一品です。

4つ目はスカイビューティーです。
本物の高濃度の炭酸ガスを栄養素たっぷりの食べられるベジタブルオイル(Revi)に、
溶け込ませました。
この贅沢なオイルがあなたのお肌・皮下にしっかり吸収していきます。
1年に500本しか作れない貴重なオイルでReviをパワーアップさせた美容用商品
という位置づけです。
簡単には手が出せない商品ではありますが、その価値は価格以上の物で
お肌を整えるだけでなく、冷えや気虚にも効果的とのことです。

今後も皆様の暮らしにお役立ちできる商品をご紹介して参ります。

最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。^0^

「自然の地から」管理人 岩津ともき