【お知らせ】松木先生にあなたの決断を鑑定してもらおう♪【2023/11/22】

「自然の地から」をご覧の皆様

いつもお世話になっております。
「自然の地から」管理人の岩津ともきです。

今年も残り約1ヶ月となりました。本当にあっと言う間ですよね!
今年は暖冬で電気代を抑えられて、個人的には嬉しいです。笑
ようやく11月らしい気温になり、このまま冬に近づいて行くそうです。^0^;
そんな寒い冬には暖かいお風呂にリスレと「四次元水を混ぜて、
「お風呂頂きまーす」とザブーンと入るに限ります。
温泉とリスレ&四次元水風呂はもはやレジャーです。お風呂に感謝です。笑


そして寝る前には電子レンジで温めた紫宝石(温熱石)
一日お疲れ様の目、首、肩、お腹、足に充てて疲れを癒す。
管理人は寝る前に1-2回電子レンジで暖めてます。(本当は1回で良いです。笑)
寝る前に温泉気分が味わえるので病みつきになります。
冬ならではのご褒美ではないでしょうか。^0^

もうすぐ冬になりますが、夜が長くなれば考え事が多くなるのではないでしょうか。
どなたにも「ここが分かれ道になるのかな」と思うタイミングが必ずあります。
「屋号名はどっちにすれば良いか」「この人との相性はどうかな?」
「次の仕事に転職したいがどのタイミングが一番良いか。」
「引っ越し先はどっちの住所が良いのか。」などなど。。。

そんな時に決断の後押しをしてもらえるのが
松木先生鑑定 ~ 個性と本質をみる ~ 」なんです。
今年で「自然の地から」で承って3年目になります。
ご縁に感謝です。。。

鑑定をしてもらうと、自分が無意識で行動・考える際に使っていた柱(本質)を
鑑定してもらえます。その無意識という自分の柱が分かると、
本当に人生が歩きやすくなります。管理人も悩んだ時や決断をする時は、
いつもこの鑑定して頂いた「自分の特徴、長所短所、適正」を眺めています。

「自分はこうだからこうしよう♪」悩んでいた時間が嘘のようにすんなり決断できますよ。

皆様に来年の「数字年表 [2024年版]」の作成についてお知らせがございます。
2024年の作成のご予定についてですが、作成依頼のご希望のお問い合わせを多く
頂戴した場合のみ、作成の着手という形に変更させて頂きたいと思っております。
ご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。m(_ _)m

最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。
今後とも「自然の地から」をどうぞよろしくお願い致します。 ^0^

「自然の地から」管理人 岩津ともき