【お知らせ】ワンちゃん・ネコちゃんの勉強会を開催します!@神戸市六甲 2018/7/7

当ブログをご覧になられている皆様

いつもお世話になっております。
「自然の地から」管理人の岩津ともきです。^0^

この度、7月25日(水)に神戸市六甲某所にて、
「ワンちゃん・ネコちゃんの勉強会」を開催します!

内容はリスレ、リバイブ等の研究開発者であり、
20年間、犬猫を研究されてきた稲井先生(養命研究所)をお招きし、
FIP・エイズ・白血病・腎臓病・てんかん・口腔トラブル・
ストラバイト・アレルギー等々の犬と猫の病気の原因を知り、
自然なものを使った予防・対処方法を学ぶ勉強会です。

大好きなワンちゃんネコちゃんのために勉強されたい方は
是非ご参加ください。お席は残りわずかです。
管理人も吸収し、皆様に還元できるように学びたいと思っております。

下記以外の疾患のご相談がありましたら、お申し込み時に
事前にお知らせください。事前にお願いしている理由は、
多種多様な状況・環境によって、ご回答の調べ物や準備が
必要な場合があるためです。

■猫の会
10時30分~12時30分
(10:30~11:30勉強会、11:30~12:30質疑応答・相談)
定員:9名(残席1名)※残り僅か

■犬の会
14時~16時
(14時~15時勉強会、15時~16時質疑応答・相談)
定員:9名(残席4名)

会場:神戸市六甲(詳しい住所などはお申し込み後にお伝え致します。)
参加費:5,000円(相談料・サプリサンプル込)
詳細はお申し込み後にメールにて、ご連絡を差し上げます。

■お申し込み方法
お問い合わせ」に、おなまえ、カタカナフルネーム、メールアドレス。
内容に「犬の会 参加希望、住所、電話番号」をご記入し、お送りください。

以上です。

 

今後も効果を実感して頂ける商品をご紹介し、
皆様の生活にお役立ちできるようにお手伝い致します。

最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。^0^

「自然の地から」管理人 岩津ともき