【お知らせ】12月11(火)稲井先生による犬猫勉強会を開催します@神戸市六甲 2018/11/18

当ブログをご覧になられている皆様

いつもお世話になっております。
「自然の地から」管理人の岩津ともきです。^0^

この度、12月11日(火)に神戸市六甲某所にて、第二回「犬猫勉強会」を開催します!
詳細は以下の通りです。

時間:10時30分~13時30分頃
10:30~11:30 犬猫人間共通の日常生活で受けるリスクについて
       身の回りのお掃除グッズ、日用品について
(これは使っても大丈夫?という事前質問も承っております)
11:30~12:30 犬猫について
12:30~13:30   質疑応答、誰でもできる自分に合ったサプリメント簡易鑑定方法
       稲井先生による個別鑑定
会場:六甲
定員:9名(残席名)
参加費:10000円(鑑定相談料込)

前回の勉強会はFIP・エイズ・白血病・腎臓病・てんかん・口腔トラブル・ストラバイト・アレルギー等の原因を知り、自然由来のものを使った予防・対処方法を学びました。
今回は前回の勉強会の内容に付け加え以下の内容を学びます。
これ以外の疾患のご相談がありましたらお申し込み時にお知らせください。

■犬・猫・人間に共通
・日常生活で受けるリスクと対策
・抗がん剤・ガン検査について
・電磁波が原因で起きる症状、対策 (スマホ、パソコン、電気カーペット)
・アロマオイルの人と動物への良い効果
・ガン・白血病予防のためにできるデトックス(毒素、重金属排出方法)
・水道水のカルキについて

■猫
・腸トラブル
・歯が溶ける猫・口臭対策
・リーキーガット症候群対策

■犬
・皮膚トラブル(マラセチア、脂漏性)
・ワクチン
・歯肉炎
・パスツレラ症、フィラリア症

~鑑定について~
鑑定対象可能の品
・ペットの食事としてあげている人間用の食品
・犬、猫、ご自身で服用されているサプリメント
※上記2種類は実物をご持参ください。稲井先生が実際に1口試食されます。

・鑑定はお一人様3点とさせて頂きますが 時間があれば3点以上の鑑定もする予定です
・処方されているお薬の鑑定をご希望の方はお薬名を控えてお越しください
・サプリメント等の鑑定結果は参加者さん全体で共有をさせて頂きます(共有NGの場合は事前にご相談ください)

■お申し込み方法
お問い合わせに、おなまえ、カタカナフルネーム、メールアドレス、内容に「犬猫勉強会 参加希望」、住所、電話番号」をご記入し、お送りください。
皆さんと学べることを楽しみにしております。^0^

今後も効果を実感して頂ける商品をご紹介し、
皆様の生活にお役立ちできるようにお手伝い致します。

最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。^0^

「自然の地から」管理人 岩津ともき