【お知らせ】12月に商品掲載ラッシュしました!

「自然の地から」管理人の岩津ともきです。^0^

12月に新商品を続々掲載いたしました~。

個人的に大ブレイクの予感がしております 紫宝石 体用
こちらの商品は電子レンジに入れてチンして、ホッカホカ。というラクチン商品。
肩こりやご自身の弱い部分に充ててみてください。
肩にかけた時は温泉に入っているような極楽気分に。。。

次にアインクリーナーWZは多目的洗浄剤です。
有害な化学物質を使わずに作られた食用油を原料にした
石鹸由来成分の多目的洗浄剤です。
色んな所に吹きかけてお掃除や匂い消しに使ってください。
ワンチャン猫ちゃんがいても、安心して使える成分で作っていますよ。

めめのしずくはPM2.5やスマホパソコン疲れの方にオススメです。

紫宝石(目用)同じくスマホパソコン疲れ目の方やメガネをかけている方に
使って頂き、一日の疲れを癒して頂きたいです。
私は併用して見たのですが、翌朝ビックリしました!

ハルカさん(60ml)です。
「ハルカさんをガンガン使いたい!」というお客さまが
少しずつ増えてきたように感じております。^^
私は毎日何滴も使っていて、こっちの方が一滴の量が多いのでラクチンなんですよね。おまけに60mlはお得版。
日常的に結構使う人にはこっちの方が良いかもです。

ユーカリの森を製作者の久代さんに風邪対策版として
バージョンアップしてもらいました。
私はまだ加湿器を持っていませんので(笑)、
とりあえずアロマショップで買ってきた木の筒に数適を入れていますが、
起床後のノドの調子が明らかに良いんです。(驚愕)

この2か月間、「今日ノド痛いなー」という日が今の所ない。
「若干ノドが・・・」という気になる日もありましたが、
たぶん「ユーカリの森」の成分が頑張ってくれているんだと思います。翌朝には治ってます。
「このまま3月まで風邪引かなければ、凄い対策商品!」
私みたいに風邪引きやすい人や風邪引きたくない人にオススメ。
「ユーカリの森」はオーストラリアからハワイに飛んで行き、日本にやってきます。
※オーストラリアからハワイへの輸送料金追加のため、
近日値上がりしますのでご了承くださいませ。
という事でどうしてもお伝えしたかったユーカリの森でした。

近日中に知る人ぞ知る不思議な商品と、ワンちゃんネコちゃんがいても、
安心して使える洗剤を掲載予定です。

最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。^0^

「自然の地から」管理人 岩津ともき