【モニターさんを募集!】猫ちゃん用の真菌対策エッセンス [2020/12/3]

「自然の地から」をご覧の皆様

いつもお世話になっております。
「自然の地から」管理人の岩津ともきです。^0^

この度待望の猫ちゃん用の真菌対策エッセンスを養命研究所様と
技術提携を行い開発を致しましたので、モニターして頂ける方を5名様募集致します。
[残り3名様です。 2020/12/8]

こちらの商品の開発経緯は「匂いも少なく、肌が荒れない安全性の高い猫ちゃん用の真菌エッセンスが欲しい」というお客様からのご要望からでした。普段使用する真菌対策用シャンプーはヒトと同じ成分で猫ちゃんの肌には強すぎて、汚れも落ちますが皮脂膜にもダメージが残り、肌が荒れてしまいます。ではシャンプーに変わるものはないのか?という疑問から生まれました。

このエッセンスは笹の光沢成分と抗菌力が猫の体を優しく防御し、真菌が猫の体に住めない環境にします。うまく防御できれば3日程で現在住みついている真菌の活動が弱まり、お肌は徐々に元の健康な状態に戻っていきます。
カビは油を好みます。シャンプー成分に入っている油成分がカビの餌になってしまいます。カビはどこにでもいますので、そのカビに餌を与えない方法で猫を守ります。

送付物、応募条件、使用方法、配合成分につきましては、商品ページをご覧ください。

ワンちゃん用エッセンスはとてもいい効果が出ていますが、猫ちゃん用は初めての試みですのでご理解いただきご協力頂けますようお願い致します。^0^

「自然の地から」管理人 岩津ともき