【新商品のお知らせ】ネコ真菌対策エッセンスを先行販売で特別価格でご提供致します。 [2021/1/28]

「自然の地から」をご覧の皆様

いつもお世話になっております。
「自然の地から」管理人の岩津ともきです。

この度、待望の猫ちゃん用の真菌対策エッセンスを多くの方からアドバイスを頂き、完成に辿り着きました。モニター期間でいい結果が出ましたので、販売することになりました。

この度の販売準備に関わり、一つの商品をイチから考え、皆様にお届けする事がこんなにも大変な事なのかと身に染みて感じております。
開発・アドバイスを頂いた多くの関係者様、並びに応募を頂いたモニター様に深く御礼を申し上げます。

こちらの新商品は先行販売のため、本日より2月末まで期間限定の特別価格でご用意いたします。今なら、送料無料+100mlスプレー容器1本をプレゼント致します。

使い方はカンタンです。
10mlのエッセンスをスプレー容器に入れて、
お水をボトルいっぱいに入れるだけで10倍希釈の量になります。
後は使用するだけです♪
お部屋やケージに吹きかける真菌対策もご紹介
希釈した真菌エッセンスをお部屋やケージに吹きかけて拭き取るだけです。
カビのエサを除菌後、笹と藍の抗菌効果が真菌対策に有効です。

あなたの大切な猫ちゃんにも、体に優しい真菌対策をしてみませんか?^0^

それではひとまず、皆様と猫ちゃんたちがエッセンスを使って喜ぶ姿を想像して就寝したいと思います。笑

最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。
今後とも「自然の地から」をどうぞよろしくお願い致します。 ^0^

「自然の地から」管理人 岩津ともき