【お知らせ】つや艶猫美人(ネコ真菌対策エッセンス)を使用された猫ちゃんについての嬉しいご報告 [2021/10/1]

「自然の地から」をご覧の皆様

いつもお世話になっております。
「自然の地から」管理人の岩津ともきです。

以前、「つや艶猫美人」の【お客様の声】に掲載をさせて
頂いておりました「あめちゃん 2020年8月生まれ男の子」についてです。

「にゃんコールさん」から嬉しいご連絡を頂きました・・・!(ビックリ

「つや艶猫美人」で真菌が治り、元気になってりっぱな猫さんになり、
この夏に優しい家族さんと廻り合って、羽ばたいて行かれたそうです(ウレシイー!

元気になった後の嬉しいサプライズ近況を
知る事ができるのは何よりも嬉しいです。。。(TOT)

管理人ももっと頑張って、「つや艶猫美人」を
真菌で困っている猫ちゃんたちにお届けして
健康で幸せなお手伝いをしたい。

と思った夜更けでした。。。

最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。
今後とも「自然の地から」をどうぞよろしくお願い致します。 ^0^

「自然の地から」管理人 岩津ともき